又々 遅れての母の日 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日 娘より
母の日の為の食事に行こうか!
と言う誘いで
2人で食事に行って来ました。
いつも 孫含めて4人で行くのに2人で行く事にちょっと・・・
我が家から歩いて行ける所の居酒屋が
営業してなくて
近くの焼肉屋へ
店内に入るとある野球部で盛り上がっていて大賑わいでした。
そんな中
食事をそれなりに済ませて帰り道
娘より
一代告白が・・・
食事しながら言うつもりがあまりの賑やかさの為に言えなかった! と。
薄々感じていた事なので
驚きはそこそこ。
娘の人生なのだからそれなりに楽しめればいいと思う私ですが
立派な大人ですし
ただ後悔がないくらいに・・・(笑)
と言いました。

ちょっと 考えさせられる今年の
母の日
でした。☺️





今年も変わりなく綺麗に咲いてくれたサボテンの花です。