GWが終わり何となく忙しい週になってます。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

いつもGWなんて
世間様の事で私には無縁の事でした。
家族が仕事の事で
皆 バラバラ!

しかし
今年はG Wに息子の所に
何年振り?
行く事になり
息子がちょっと大病を患っていたので
行きたくも
調子が悪いので今度にして!!
親としては悪いからこそ行きたいのに

で、
今回は許しが出て
孫娘と行って来ました。
その孫娘が嫁ちゃんの事が大好きで
大喜びで・・・(笑)
最初は皆んなで行くつもりが他は都合がつかなくて
一緒に行った孫娘は嬉しくて興奮して眠れなかったようです。😊
そのせいで
帰りのバスでは乗るなり爆睡
2時間程かかるのに着くまで爆睡
そりゃそうだろう😃
娘の許可がおりなくで今回はバス利用でした。
逆に疲れました。😰


嫁の娘家族も全部来てくれて本当に楽しいひと時を過ごせました。
4人のひ孫に会えて感無量でした。
いいGWでした。


息子のところのワンちゃん

普通のミックスのワンちゃんですが

まさに

コーギーちゃん体型になっていた

ハナちゃんです。🥹

でも

すっごく可愛いワンちゃんです。


お盆には会える予定です。

その時は我が家の家族皆んなで行けたらいいなぁ〜✌️