姉との面会の後大好きなHCへ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は又雨☔️
本当に今年はぐずついた天気が多くて…
庭木にはいい事で水撒きをしなくていい
私には助かることですが😉
生活面では
ちょっとどころか本当に大変です‼️



そんななか
施設に入ってる姉との面会に行って来ました。
会うなり
「あら 迎えに来てくれたと?」
と 言われて
「今日は雨が降っているのでやめとこうね。」
と 言ったら
「うん」
あっさりと納得してくれてほっとした
やっぱり 30〜年前に亡くなっている
祖母とか母の事を
元気してる?
とか心配してくれる姉😊
そして一方では
「死ぬまでここに居るのかなぁ〜」
って
涙が出ます。あせる
出来るだけ面会に行ってあげる事が
今の私に出来ることだと思った
今日の20分の面会でした。



その後
気分を変えてHCへ寄り
又々
もちろん処分コーナーで選りすぐり

これで1000円ちょっとです。✌️

この後
このお花達をちゃんと成長出来るように
お手入れをしまぁ〜〜す。
✌️