昨日、今日は何したぁ〜 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日はレザー教室で


ちょっとした小銭入れ?

他に何を入れてもいいかな?

あっ‼️

中がどうなっているのかわかりませんよね!

失敗したぁ〜


今撮ります。(笑)

こんなになってます。

ちょっとしたお返しとかお礼に

もう〜

幾つ作って渡した事やら…✌️




そして今日は農園でした。

今年は玉ねぎがまぁまぁそこそこ出来たので

家計が助かりそうです。

多い分は束ねて吊るしておきます。

小さな人参🥕 レタス🥬

ニンニク🧄 絹さや🫛

等々


あっ!

収穫品の写真も忘れてた‼️




その後

昨日よりギャザースカートを作り始めて

ちょっとサイズ的にミスがあり

大々的にやりかえ‼️


最初から型紙を作れよ!

って感じなんですが

何事も

現場対応で乗り切る私です。


レザー教室でも

型紙が苦手な私としてはいつもそこそこで進めていくので

先生に


⚪︎⚪︎さん信じられなぁい


笑われます。


これでも血液型は🅰️なんです。

🅾️型に近い🅰️型なんですが…


そんなこんなでスカートはあと

裾の始末とリボン🎀

付けをしたら終わりです。

明日も頑張ります。✌️



GWとかまったく関係ない私です。

皆さん

GWを楽しんで下さいねッ!😃