ついつい やってしまいます。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今夜もついつい飲んでしまいました。
夕食の時になると
今夜は
辞めようかな?
って思いながらもその時になると
ついつい😉

昼間の行動が忙しない時は特に
あぁぁ〜
飲みたぁ〜い
って

いやいや!
全然 飲まなくてもどうって事ないんですよ!
でも 一口が
クゥーと
美味しくて、美味しくて!😜






今年買ったクレマチスが咲いてくれました。


薔薇も咲き始め

そして時計草

(ウォーキングの途中でちょっと頂き今年3年目で咲いてくれました。)

いっぱいの蕾が付いています。

次々と咲いてくれそうです。


春って

いいですねぇ。愛飛び出すハート