雨降りそうな朝だけど・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

日曜日の今日は農園の日
今にも降り出しそうな空模様だけど
行ってみた。
皆頑張るチームなので
殆どが来てた。👍

絹さや、玉ねぎの収穫作業

収穫の後はせっせと草取り

これからの時期はとにかく草取り

取っても、取っても出て来る雑草😰


さて、今晩

絹さやを使って何作ろう。





そして農園の横の杉の木等の木に登って

いる藤の花が満開のはずが

先週同窓会で休んだので見れず

今日はもう散ってしまってました。

残念ガーンガーン

これは昨年の藤の花です。

 

そういえば

我が家の藤の花も今年は全然花が咲きませんでした。ガーン

剪定の時期が悪かったのかな?

毎年の事ながら難しいで〜す。

そんな事も含めて楽しいですが😀


やはり
雨が降り出しいつもの時間となり
引き上げとなりました。