予定なしの今日は・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は特に予定もなく
朝から
皆んなを送り出した後
洗濯🧺、掃除🧹を済ませたら
もうお昼🕛
昼食を食べながらテレビを見ていると
急に眠気が‥💤💤💤

久しぶりに昼寝だぁ〜🥱

たっぷりと
2時間も寝ちゃいました😆
まっ!
たまにはいいっか‼️
最近ちょっと疲れ気味だったし。


しかし

寝過ぎて暫くはボ〜としていて
何もしたくない。
いつまでもこのままじゃ不味い。
頑張って動き出しました。






真っ白のアマリリスの蕾が出て来ました。

蕾が開くまでもう少し。





グラッ‼️

グラッ グラッ グラッ

今回の揺れは凄く長く感じました。

被害が最小限である事を祈るばかりです。