迷子になり最後の出席でしたぁ〜 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

同窓会
前回より2人多くなり7人での同窓会
でした。ウインク

ところがです。
場所確認の時にバイパス的な道路が
2本あり
一本は私が全然知らなくて
他の一本と思い走るけどない‼️
えっ❓どこ❓

近くに人を見つけ聞いて走るけど
いまいち分からない。

もう一度
人影を見つけて聞く。

「あっ! そこはそのまま真っ直ぐ行くと直ぐ左手にありますよ‼️」

ハハッ!
直ぐ手前で聞いてました。

行ったら時間ギリギリだったけど皆早くて
私が最後でした。
(一応 言い訳ですが 普段は時間厳守の私です)
(笑)


話が弾みすぎて写真は
一枚も無し!


まぁ〜
同窓会って本当に楽しいものですね。

まぁ〜
色々は有りますがそれも含めての同窓会なんでしょうね。🤭

田舎での同窓会なので交通機関が難しい所なので
車での参加なので
アルコールなし‼️

その後
ファミレスに移り又々
話を弾ませ2時間ほど過ごして
お開きでした。アハッ!

帰って来て
今日の雰囲気に浸りながら
ビール🍺を一杯!

楽しいひと時でした。
又 次が楽しみです。👍😉


小手毬です。

牡丹も咲きました。