雨の中 農園でゴーヤを植える | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

そこそこの雨が降るけど
今日の農園は
2〜3日前にゴーヤの苗が手に入ったので
それを植える予定だったので
行ってみたら
やはり
もう3名が来てた!
その後
もう1人来て5人で傘をさしながら
どうにか決行(笑)
どんだけ頑張り屋さんの集まりなんだ‼️

雨の日
絹さや・赤玉ねぎ・レタスを収穫

で、
コーヒーを飲みながら一休みして
今日は終了でした。




雨繋がりで

古くなった傘を貰ったので

農園から帰り即作ってみました。

アームカバーです。

以前から作ろうと思っていたが中々

その傘がなくて・・・

水仕事するのに傘の材質はバッチリですよねッ!


アームバンドをしていた私ですが

アームカバーもいいですよね。




そして 庭の花💐


一本の木からこのように何色もになります。

そして毎年1番に咲き始めます。