同窓会で思う事 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨年春より小学生の時の同窓会を
一年毎では
遠すぎるという事で半年毎に行うようにして今月も又集まることに…
過疎地域だった我が小学校は
卒業した時点で14〜5人だったかな?
で昨年の春に連絡が付きあつまったのは
5人😅
しかし すっごく楽しい時間でした。

そして
秋は4人(笑)
でもでも やっぱり楽しいひと時です。

その時
一級下の友の連絡先が分かり先々月
60年振りになるのかな?
会って来ました。
出掛ける前には娘から
「60年振りとかわかると?」
って笑って言ってました。
でも いざ待ち合わせ場所で
目が合った途端に
あっ!
と わかるもんですね!
直ぐに幼少期に戻り
まぁ〜楽しい時間でした。
その友の繋がりでもう1人会いたい人に連絡が付き近いうちに会う約束が出来てます。


と言うのも
数日後に又同窓会が有るんですが
連絡網を詰めた所
2人の方が連絡が取れない遠い所に旅立たれた事がわかりました。🙏
でも
新しく2人の方に連絡付いて
今回は6人集まる事になりそうです。

そんな、こんなで
会いたい人には直ぐに会っておこうと
思った次第です。
そういう年齢かな? とか・・・

楽しんで来まぁ〜す。ウインク




最近 いい写真がなくて・・・

香りがするすみれ


もうすぐ

クレマチス、牡丹、芍薬

そして薔薇が咲いてくれるでしょキューン