ちょっとお疲れモード。でもウォーキングは頑張りました。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日は生活の方でかなり動く事になったので夕方ウォーキングをどうしようかな?と迷った挙句、
いや、いや!
ここでやめたら又
いつもの事で今までの事が無駄になりそうである。


がんばりました。
ちゃんといつものコースを歩いて来ました。
少し歩きが楽になったような気がする。
それに
ウォーキング➕縄跳び
以前も縄跳びやっていたが
続かなくて…
今回は体重がそこそこになるまでは
辞める訳にはいきません。

ウォーキングでは
久しぶりに会う事が出来た
ももちゃんです。

ももちゃんはすっごくお利口さんで

全然吠えなくて

人間大好きで

こうして1人でお庭に出て

通る人に挨拶して可愛がられています。



そして

その後野良ちゃんの黒猫ちゃんにも遭遇しました。

今日は夕方から雨となり

ウォーキングはお休みとなりました。