運動不足に対応して・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日もウォーキング頑張って来ました。
3日連続です。
今までにない事!
これからは
歩数を増やしていくつもりである。
今のところ
普段の生活歩数を加えて10000歩を超える事が目標である。

いつも同じコースで余裕がある時はちょっと遠回りで頑張ってます。


途中に真っ白の大型犬がお家の中より木製の塀の隙間からチラッ、チラッと
見えて
私が家の前を通ると
以前は
かなり吠えていたんですが
それが徐々に少なくなり
ここ最近は全然吠えなくなりました。

そしてもう一軒
お家の中から塀がないお家で
カーテンを潜ってずぅ〜と見てくれる
シーズ犬
そういえばこの子も確か最初は吠えてたかな?

もう1匹
柴犬 この子は外に出ていてフェンス越しに触れる距離だけど
まだ
ご家族様に合ったことがないので許可なしで触るのは遠慮中です。(笑)
そして外にいるのはたまぁ〜になので
・・・




こちらは友だちのワンちゃんです。

2〜3後に腫瘍の手術を受けるそうです。

無事に終わって帰って来たら会いに行くから頑張ってね。

玉ちゃん大好きだよ❤️

おばちゃんには抱っこされてくれるもんね。

ありがとうね。