やっぱり運動不足! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

先月受けた特定検診の
結果を聞きに行って来た。

肝臓・腎臓・貧血系
異常なし!

糖代謝
ギッリギリセーフ

脂質代謝
つまりコレステロール
悪玉の方がオーバー
もう薬を飲む数値ギリギリですがどうしますか?
もう少し頑張ってみます。
と言って帰って来ました。

先程歩いて来ました。
歩くと背中、腰の痛みも全然違う事はわかっているので頑張らねば💪
それと動物性の脂質を減す事。

そして運動‼️
最低でも週2回のウォーキングを目標に
決行だッ





君子ランが綺麗に咲いてくれたんですが

葉が可哀想な状態です。😱


先程庭から取って来たんですが

名札がなくなって

サヤエンドウだかグリンピースだかわからなくなって・・・😰

どうにかしてしっかりといただきます。