曇り空での庭の花 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


昨年

チョキンチョキンに切ってしまった

枝垂れ梅の今年の模様😉

まぁ そこそこ咲いてくれたので良しとしよう👍





昨年のヒヤシンスを掘り上げて

ネットで調べてその通りにした筈だけど

咲いて見たら

このようになりました。ウインク

でも、それに懲りずに又々処分品の

これを買って来てしまいました。

もう一度今年も挑戦してみようと思います。


クリスマスローズ



こちらはまだ蕾さえ出て来ていません。

ラベルの花が咲く筈なんですが・・・


においスミレ




種子も何種類か蒔いているし

どんどんと色んな花が咲いて来て

春近し

ですが、最近の寒暖差にはちょっと困り気味ですよね!

皆さん気をつけましょうね。