なに‼️ 今日の気温! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日の太宰府の気温は
23.5度だったようです。晴れ
車の中では汗掻きそうでした。

午前中出掛けていたので慌てて帰って
洗濯🧺
で、
いつものように庭に出たら最後
あれをこっちに移動
これをあっちに移動
それから植え替え
あぁぁ〜
忙しや〜ウインク
そして 腰が痛ぁ〜い

あっ!
今日は歩かなきゃ!
週2回目標だけど中々出来ない。
カレンダーを見たら今月は5回しか歩いてない笑い泣き
もっと頑張らなきゃ ネッ‼️





今年の雪柳は立派でした。

支柱がちょっと邪魔でした。(笑)