ギリギリ セーフでした! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


湯布院へ行って来ましたぁ〜

(若い頃一度登った事があります。)


19日が誕生日だったので

娘から

「湯布院にお風呂入りに行こうか?

日帰りだけどね。」


「行く! 行く!」


予定は20日

数日前からの天気予報にドキドキ

直ぐに通行止めになる大分道

ましてや雪が降ろうものなら・・・

雪予報は21日からとの事で

ギリギリセーフで行って来ました。


それこそいつ行ったきりだろう?

かなりの様変わりにびっくり‼️

もっともっと賑やかだったよね。

飛び交う言葉も殆ど外国語!


娘が調べてくれた濃いと言う口コミの温泉へ♨️

広い温泉は今日は掃除の日という事で露天風呂へ

さぶっガーン

でも、どんどんあったまりいい感じに。

広島からご夫婦で5日間の予定で来たと言う方と話が盛り上がり

楽しめました。


昼食迄まだ時間があるのでもう一ヶ所


で、ここでも大きな所が掃除との事びっくり

が、

家族風呂が空いていれば無料入られていいです。

って言われてまず露天風呂へ

先程の露天風呂とは又違った感じで良かったです。

ついでだし家族風呂にも入ろうと行ったら

四ヶ所あるのに全然空いてませんでした。

ガクッ

その後金鱗湖を一回りして

お土産を買って

食事でした。

アッ  写真を途中で気づき😰

誕生日だから飲んでいいよって事で

ビール🍺頂きすっごく美味しかったです。(笑)


帰りに

高塚地蔵尊にお参りする予定でしたが時間的に閉まってそうだったので年明けに出直す事にして帰って来ました。


楽しい1日でした♪