父が1番喜ぶもの | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

父の日に義父にはコーヒー、父にはお小遣い(現金)をあげました。父はお年玉みたいなお小遣いが大好きなので物よりいいかなと思ってそうしました指差し


主人にはこれをあげましたニコニコ

\6/17・18限定◎最大P29倍イベント実施中/アスタリフト メン モノム モイスチャライザー レフィル【FUJIFILM 公式】 | メンズ オールインワン スキンケア 化粧水 乳液 美容液 ローション オールインワンジェル 男性 メンズスキンケア メンズ化粧品 ASTALIFT MONOM

 

先日職場で10年位欲しいと思っていた貴金属を購入した人がいて、いいな〜と思いましたひらめき何かのブランド…忘れてしまいました。何とかボーンみたいな名前の腕輪です。

パッと思いつく私の欲しいものはガリガリ君のチョコミントとスライムのぬいぐるみで…もっとオシャレなものを欲しがりたいと思いました不安


貴金属や時計とか車とかインテリアとかも興味が無いし、なんかオシャレなものが欲しがりたいと強く思いました不安大事なことなので2回言いました看板持ち


それからミセスグリーンアップルのファンの人もいてMVの件を悲しんでいました。私はコロンブスといえば「朝の少女」という本を昔読んだなぁと思い出し、また読みたくなりました。

 

【中古】朝の少女 / マイケル・ドリス

 実家にあればいいのですが売ってしまったかもあんぐり


子育てでなかなか本を読む余裕がなくなってますが子どもが大きくなったら一緒に読んだりしたいなと思いました立ち上がる


ではまた流れ星