母の日 | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

母の日、だんなさんのお母さんには羊羹を渡しに行きましたニコニコ

おうちの庭に植物が沢山で、子どもが探検してお花や何かの実をもらっていました歩く


さっき他の方のブログを読んでいて、母の日なので家事をお休みして外食をしたと書いてあって、そういえば私も母じゃない!と気づきましたあんぐり


何となくまだ母という感じがしません…ずっとしないかもしれないですが、子どもはすくすく育って今13キロくらいあります。まだ2歳にもなっていないのですが…驚き


ちょっとイヤイヤ期が始まったようで、ちょっとした事で泣いたりしてかわいいです。そしてちょっとおもしろいですぐすん


転職したいのですがなかなかうまくいきません知らんぷりとりあえず今働いているので焦らず探してみます


ではまた流れ星