離乳食の悩み | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

人それぞれと思いますが、わが子は食べたがりすぎ…好き嫌いも特になさそうです。ほうれん草だけ続けてあげるとぶ〜として抵抗するときはありますが不満


最近はうまうま〜!!と叫んでなかなかミルクを飲まなかったり、離乳食を食べ終わったら泣き出したり大泣きくいしんぼうすぎん?と思っています


家の事も色々決めたり、調べたり電話したり忙しすぎて疲れました不安今週銀行の打ち合わせして、家の検査?点検?をして、早ければ来週引き渡しできるそうニコニコ


4月からの保育園は決まったのですが、できれば3月から入れて慣らし保育したいのでその通知もこれからだし、3月から決まったら決まったで引っ越しからすぐでバタバタしそうですガーン


私はいろんな変化とか慌ただしいの苦手なのでとてもストレスですえーん4月からは仕事も始まるはず…遠距離通勤頑張れるのでしょうか


今から心配しても仕方ないですがなんだかざわざわします💦


旦那さんは色々直前でも気にしないタイプなので私も少し気楽になれますニコニコとりあえず今日は母が洋服をどんどんくれるので整理しようと思います!


ではまた〜流れ星