トイレ行くのめんどくさすぎて | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

トイレ行くのってめんどくさくないですか…めんどくさすぎてぎりぎりまで我慢してたら旦那さんにびっくりされました💦


お風呂や身支度なんかもめんどくさいです。起きたら全自動で全てすっきりできる機械があったらいいのにな〜とよく思ってまいますにっこり


めんどくさいのを避けるにはすべてのことをシンプルにすればいいのでは⁉と最近はよくおもっています。あと1週間で引っ越しなのでついでに必要ないものを捨てたいですニコニコ


といいつつ子の服やらをけっこう買ってしまいました💦保育園で使うのでいいのですがおやすみ


ところで先日家の最終点検?をしたのですが、土台が出ないように、土台が出てる部分にブロックを積む必要があるといわれました…キョロキョロそんな話聞いてないし、なんでそんなに高くしたのか謎です。。


お金もかかるしやだな〜と思っていたら、料金はHMが払ってくれることに…家自体はとてもいい感じで傷などもなく良かったです照れ


今週中に引き渡しできそうなので楽しみです♪


ではまた流れ星