引っ越し料金のなぞ… | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

今週中いろんな引っ越し業者に見積もりしてもらって、けっこう安くしてくれた所があったのでそこにしようと思っていたのですが…


今日最初の頃に見積もりしてもらった業者から電話があり、安い所があったので…と話していたらそこより安く出来るし時間も指定できるとの事キョロキョロ


じゃあ最初の金額はなんだったのでしょう??💦額以下になってしまうし、人件費にもならないけど大丈夫なのでしょうかガーン


なんだかよく分かりません…


明日最後の1社が来るのでそれで決めようと思いますニコニコ


そしてだんなさんが今さら引っ越しの日が縁起がいい日じゃないからどうのこうのと言い出してとてもイライラしましたムキー


そういうの全く興味ないのでやるなら自分で決めて欲しいし、なんで今更⁉️不安


すっかり忘れていたそうですが、

まじでしらんがな!!


結婚してから1番くらいにムカつきました!むかつき


今日も気持ちがなかなか切りかえられなかったのですが、1人でお風呂に入ってちょっとリラックスできましたニコニコ


なんだか出産してから気持ちがゆらゆらしやすくなってしまいました悲しいまあそれも仕方ないのかな…


ほんとは家族みんな元気で1日無事に終わればそれが幸せと思うんですけど…気持ちがついていかない日もありますにっこり


ではまた流れ星