オンラインなのに?? | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

来月おうちが建つので引っ越しの相見積もりしているんですが、オンライン見積もりの担当の方がマスクしていました…オンラインなのになぜ…予防何か事情があるのでしょう


結局見積もりも高かったのでそこには頼まない事にしました不安


もう1社訪問見積もりに来た方は終始上司に確認します!と何かを確認しておりました指差し


見積もり後、すぐ契約してほしい感じでしたがそうもいかないので、私はよく分からないので主人に聞いてみます…という人になって乗り越えましたあんぐり


新しい家に住むイメージが全く出来ていないですが、楽しみです。部屋も増えるので両親に子をみてもらうのにも便利になりそうですほんわか


とりあえず今週中に引っ越し業者決めといらないものの整理を頑張りたいですニコニコ


ではまた流れ星