急に飲まなくなった! | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

今週に入って急にミルクの飲みが悪くなって、哺乳瓶を拒否してきます…なぜ大泣き大人の食べ物をずーーーっと欲しがっているのでご飯が食べたいのかな驚きでもまだ5ヶ月にもなってないので離乳食もあげられないし…どうしたものか


あと最近私の指をよく噛んだりしているので歯が生えてきそう?なのでしょうかあんぐり夜中も起きるようになってしまい、どうしてなんでしょう絶望


とりあえず本人は元気そうなのでそういう時期なのかな~と思うことにします不安


お正月体調を崩したのがようやくよくなってきました。なんだかあっというまにお正月終わってしまいましたが、お持ちだけは沢山食べられたので満足ですニコニコ


ではまた流れ星