あっという間に | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

自宅療養の2週間が過ぎましたが…全然体調良くなりませんあんぐり特に何かの数値が悪いとかでもなく、でもずっと立ったり座ったりしてるのはムリ💦すぐ脳貧血っぽくなって横になってしまいます。



2週間前はちょっと休んだら良くなって仕事行けるかなニコニコと思っていたのですが、2週間たった今はやっぱりムリ💦と思ったので出産休暇まで休職することにしました悲しい



復職したとき今の場所に戻れるか分からないので、みんなにちゃんとさよならできず悲しいですし、お金の事とかも心配はあるけどでもやっぱり身体はムリ💦と言ってる感じです。



妊娠したのが初めてなのでこの謎の不調がなんなのかとかよく分からないことだらけですが、今は自分の身体のことだけ考えてわがままになってみようかなと思いました看板持ち


ではまた流れ星




 

チョコミントのガリガリくん食べたら棒にかわいいのあった🍦本体は食べちゃって写真ないです(笑)