子どもの名前 | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜



今日から27週目突入です。それにしてももう家にいるのに飽きましたあんぐり休みたいときに休めるので身体は楽です


昨日そろそろ子どもの名前を考えよう!となったのですが、まだ性別も分からないのでなんとなく身が入らず…にっこり


そして私たち夫婦、名字と名前の1文字が同じなんです…(例えばですが、山田 洋子、山田 洋助みたいな感じです)なので子どもの名前にも2人の共通の漢字を使うかどうかまず悩むところです驚き


みなさんどうやって名前を決めるんでしょう…?まだ時間はあるのでゆっくり考えたいと思いますニコニコ

ではまた流れ星