療養2週目 | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

ちょっと体調は良くなってきていますが日によってという感じでなんとなくモヤモヤ…知らんぷり


土日はおうちのこととか色々細々したことをしてたんですが、日曜日に前飼っていた猫が旅立ってしまいましたショボーン

少し前にもう危ないかもと連絡をくれて私も会えていたのでよかったけどやっぱり寂しいです…でも前のだんなさんがずっとお世話してくれて一緒に楽しく暮らしていてくれて、とても感謝しています照れ彼と一緒でずっと幸せだったんじゃないかな猫あたま


さて今週末はファイナンシャルプランナーさんに相談するので色々記入しないと💦

妊娠してからつわりとかしんどくて家計簿止めてしまったのですが昔のデータがあるのでちょっと助かりますニコニコ出産後の職場復帰で私の収入も減ってしまうかもしれないのでちゃんと相談したいと思います🎵


ではまたね流れ星猫あたま