朝からたい焼き | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

食べましたうお座朝ごはんは起きてからか寝る前になに食べようかな~と考えて決めます。


飲み物は温かい麦茶にしましたニコ



今日は1日雨なのでパソコンの勉強でもしようかな汗そういえば昨日の鼻づまりの原因は、布団を外に干したからかもしれなです…よかれと思って布団をふかふかにしようとしたんですがまだ花粉症が飛んでたのかもあんぐり

今日は昨日より鼻の状態はずっと良かったですニコニコ

急になんですがDMM.comのCMってみたことありますか?なんだか面白くて好きです
ではまた~流れ星



 昨日これ買いました。妊婦でもお腹楽々でさらっとして安くて控えめに言って最高ですおねがい私は167cmでXLでかなり大きめに着ました