家にいるのも | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

暇なんですがいつでも横になれるので楽ですニコニコ

日によって時間によって体調よかったり悪かったり。


母と先日電話していた時に「安定期なのになんで私は体調悪くなったのかな~?」と聞いたら「安定期は赤ちゃんの事だから~」と言われました👀‼️


そうなん!?びっくり


妊婦さんはいつ具合悪くなるか分からないし、マイナートラブル?の対処法もほぼないからとにかく疲れたら休んだりするしかないとのこと…


母は産むまでずっとつわりで10キロ位痩せたけど大きな赤ちゃん(私)が産まれたらしい看板持ち


風邪とかなら休んだら治るのに妊娠は産むまでこの不安定状態が続くんだ💦となんとなく妊娠生活のシステムがわかってきた日でした知らんぷり



ではまた流れ星