いろんな変化 | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

今夜はすごく冷えてます(・_・;
さすがに今夜は多肉ちゃんたちを
家の中に避難させてあげよう!

変化がある多肉たち♫

{053B40EB-3937-484B-A2FE-50169456D40D:01}

女雛がいい色に^ ^
黄麗の色づきはまだまだだな( ̄▽ ̄)


{1ADEA1A6-70D1-4B2E-BC2B-CAAFE7E2CF2E:01}

七福神がまるっこく可愛くなってきた♡


{8F74742A-B6D8-4B3A-A612-39DCD90E9CFD:01}

茜の塔が渋い赤になりはじめた( ´ ▽ ` )

雨ざらしは‥‥

{ED9EA8C8-1D3E-4EB2-BB47-4D07217AF4A1:01}

やっぱりまだまだみどりんw


{4138104F-0249-4D06-8FBC-809127F992E4:01}

ケッセルくんの赤ちゃんも地道に成長♡


{654EA184-C621-441F-9B0E-ACD0F84816AE:01}

美空鉾の爪が一部赤く(o^^o)
紫麗殿も名前に負けない紫に( ^ω^ )


{55D0F8CE-4C55-468E-82C6-624BECC11FF0:01}

リトルビューティの色づきが可愛い♡
もっと増えてくれないかな~( ̄▽ ̄)


{64573461-C377-4282-831E-4ECFF9762FEF:01}

パーパソルムが何気にちょっと色づいてる♫
渋いわーーー( ´ ▽ ` )


{1F86A49D-6DCE-417E-AC2E-AC62FC3F197A:01}

ブッコミたちも寒い中育ってる(^O^)/
やぱブロンズ姫の成長が1番早いけどw


{0E2BCB9A-8196-47EA-9CF7-E43D72E3D50C:01}

雨ざらしの翁さま。
連日の雨で真ん中みどりんに(^◇^;)
そばかすだらけで美人さんとは
言えないけど‥‥フリフリ頑張ってますw


寒いから部屋からでたくないけど
多肉たちを玄関に入れてあげてきます(`_´)ゞ