メリークリスマス | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

はやいものでクリスマスですね~


{3C81A7BB-B068-4447-9FFC-C346036D0954:01}


我が家にはクリスマスとゆう名の多肉ちゃんは
いないので‥‥

こんなことして遊ぶしかできないw 
なので、あとはクリスマスっぽいコを!


{147FEB9E-402E-419A-9959-4A17998BE9E2:01}

赤と緑がクリスマスカラーだから( ´ ▽ ` )   


{33E97820-57F7-4949-A1FA-EBD320D56CB6:01}

とそさんにいただいたリメ缶寄せも
しっかり根付いて、元気です♡
レティジアの紅葉はまだまだだけど
十二の爪のカラーと金の縁取りが
クリスマスっぽいかな?と(^人^)


{DF996BA1-FCAA-4CAA-9949-DEEC619F5F5D:01}

虹の玉とタイトゴメのカラーw
紅化粧もクリスマスっぽい^ ^


{6A75404B-D3C0-4077-A16A-D570C4A121D8:01}

ホワイトローズ‥‥。
実物はもっと白っぽいんだけど
なんかすごくみどりんw
けど名前でクリスマスちっくかなw



あったかくてクリスマスっぽい
雰囲気でない大阪。
晴れのち曇り予報だったのに
雨降ってるし(。-_-。)
雨多いわ‥‥。

みなさんのとこはどうでしょか?
なにはともあれ
楽しいクリスマスをお過ごしください♡

MerryChristmas☆☆★

{D1082A4F-19BC-4506-8982-A429FBB1D2AF:01}