クリスマスプレゼントは‥‥♡ | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
もちろん多肉が欲しい!!
なんなら多肉関連のものでも(* ̄∀ ̄)
温室とか‥‥多肉棚とか‥‥
とにかく!
多肉が欲しいです(〃艸〃)
アメーバさんどうかよろしく
お願い申し上げまする~(* ̄∀ ̄)




欲望だけではなんなのでw
大好きなピンク系‥‥♡
{C250474F-506C-4C9C-8E5D-853CBDC65463:01}

すみれちゃん


{E39FC4E0-CAA4-465B-8DE7-9AB22AB7236B:01}

2号すみれちゃん♡

{FA80845A-128E-4459-B7D2-9B738F239DFE:01}

バイオレットクィーン♡
まだまだその名には
程遠い紅葉だけど。
これからこれから!!



そして昨日は
PaPa-MOKU 1day DouDou!
行ってきました(。・・。)
息子を送ってからなので
かなりオープンからは出遅れて‥‥
だったけど(-ω-;)
ほたんさんのリメ缶だけ
お持ち帰りしてきました(๑╹ω╹๑ )

春の植え替えまで
おうちで小物を入れたりして
飾ってます( *´艸`)