おもしろ多肉 | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

今日はすごい冷えてきたーー!!
この寒暖差やめてほしい(=ω=;)
朝はまだまだ陽射しがあって
あったかかったけど
陽が落ちた帰りは風も強いし
寒すぎる( ´△`;)
多肉たちは‥‥もうちょっと
外で頑張ってもらいます(-ω-;)


今日はなんだコレ?な
おもしろ!と思った多肉たち(* ̄∀ ̄)

{4D459A08-DDB0-452C-A06C-2A20491659AD:01}

おもしろとゆっていいのか‥‥。
アメちゃんがなんかまだらに|ω・`)
これヤバイかな( ゚ω゚;)


{38BB17D4-3734-4403-8045-19FD17E761BB:01}

こう見たらみんな元気で可愛いな♡
と、思えるけど
実はこう。

{B36F604B-D74B-4FAD-87DB-DE8ABB726155:01}

美空鉾が、どでかくえらいこっちゃ。
そして突然の角度転換。横から上へ。
おもろすぎるだろー!


{95314258-7915-435C-A183-9A0F80B3ABD2:01}

曲がりくねって戻ってきた
タイトゴメwww

{E7A59DF7-E70B-4887-A021-16053BF6CEAE:01}

同じ鉢の違う角度もタイトゴメ暴れる


{ADC4B91E-ACBD-447A-8199-FEDFB2F401AA:01}

このコは一体どうなってしまった?
成長点がなくなった(TдT)アー
と、思ってたらお子様でてきて
ぐちゃぐちゃな女雛化。
ちなみにこのコは誰だっけ?(><)
原型が全くなくなって
わからなくなったwけど
プレリンゼなのかも( ゚ω゚;)