いろんなにやにや多肉 | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

昼過ぎまで
すごくいいお天気だったのにね~
午後からしとしと雨。
もう雨は当分いらないんだけど|ω・`)
雨ざらし組が全然乾かないー!
紅葉もなかなか進まないね( ´△`;)


そんななかでも
にやにやする多肉たち(* ̄∀ ̄)

{08494584-C073-4F94-A994-F414B91D4215:01}

この色ーーーー(∩´∀`)∩
可愛いすぎる♡


{2A12FB13-A7D1-4E8C-B419-98F13132605A:01}

ミセバヤもすごい色!
生き残りの一本しかないのが
切ないけど‥‥|ω・`)
このコは死守せねば!!


{7F05BEEF-D60C-48AC-8BFD-129CCE8D148A:01}

カラフルがすすんでる寄せ♡
にやにや~(* ̄∀ ̄)


{C803171C-BC52-497F-8E12-C2ABB561DFCF:01}

ニクサーナの色も好き♡♡♡


{4AADC383-BD1C-4163-8EEB-A368EE0CEA08:01}

むちむち野ばらちゃん( *´艸`)


{07ADC6F3-C48F-428B-9BF3-CAEC867FC9F8:01}

むちむち繋がりで‥‥
このぐらいのトップちゃんが
1番好きだ(。>∀<。)
なかなか可愛い姿キープできないけど。


そ、そして!!!

{1E005500-8287-450F-9033-1E09F58F6546:01}

カイガラにやられた
ブルーバードが!
復活(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
まだまだ綺麗な部分は
ちょっとだけど‥‥


にやにやが止まらない(〃艸〃)