鮮やかなギビフローラだけど‥‥ | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

今日はせっせと大掃除( ^ω^ )
キッチンをとにかく全て拭きあげて、
引き出しの中を断捨離したり‥‥
なにより時間がかかったのは‥‥
鍋磨き( ̄▽ ̄)
やりだしたら止まらなくなって
ちょっとの茶色も許せなくw
おかげでぴっかぴかなステンレスが復活!
手は痛い(>人<;)
明日はお風呂がっつり頑張ろ♫


さて多肉 

{776BA6E5-AA4F-44B2-A38E-254C88A7D847:01}

鮮やかすぎるくらいのギビちゃん♡
濃いピンクに鮮やかな蛍光ピンクの縁取り!
ウォーターマークがくっきりw
雨ざらしでも元気なコ( ^ω^ )


{90771239-6D3E-4A81-AA7D-C60B05CBC05E:01}

足元には姫秋麗とブロンズ姫♡
すっかりモリモリになってくれました♫
しかーし角度を変えると

{60061449-C89D-46F6-B47C-78567BF277D9:01}

びよーんwww

ギビちゃんはすぐ背高さんになります
( ̄◇ ̄;)
カットしても1年経つとこうなる(ー ー;)
また春にカットだな~。
だけど全然増えないとゆう。
葉挿しもうまくいかないし。
いつも元気なんだけど‥‥。
増えはしない´д` ;



{67B335D3-C435-4F13-A584-7E4B479904C4:01}

銀明色のつぼみ
なかなか咲かない( ̄▽ ̄)
年内‥‥は無理かな~。