これは使える‼︎お気に入りの1枚に。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



先日の楽天スーパーセールで買ったコレ。

とっても良かったです!



・ナイロンジャケット…select moca  

・ホルターネック…UNIQLO

・denim …ジャーナルスタンダード 



ナイロン生地でサラッとしてるので、

汗は吸わないし生地自体は風通しも良くないけど

軽いのでまとわり付かずスゥーと風が入って暑くありません!

汗吸わないから汗染みにもなりにくいOK








暑い日は、家の中はタンクトップでウロウロしつつ買い物とか急に出かける!となってもコレをサッと羽織ればチョキ


ホルターネック1枚で外に出る勇気はございませんので爆笑






まだ授乳中なのでワンピースなどは着られないけど、ワンピースと合わせたら
とってもかわいいと思う飛び出すハート








昨日は雨の1日でしたね〜



長男のときにたくさんいただいたプラレール。


次男と家で過ごしてましたが、
電車大好き次男坊はプラレールがあれば
雨の日も怖くない新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前気づき

しばらく使ってなかったので電池は全て抜いてました。改めて充電池の買い足し泣き笑い


口コミの良いこちらを。


プラレールの電車のゴムが劣化してた…驚き
と思ったらやっぱり替えが売ってるのね!

有り難いお願い




本日の午前中は長男のサッカーサッカーダッシュ

午後はお友達と遊ぶみたいなので

夫と次男坊と何するかな〜お昼寝かな〜笑