楽天スーパーセール‼︎【子ども関係】 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




次男坊の不機嫌病、
だいぶ治ってきました!拍手

捨て身で海老反りになって泣くから
もう何度落としかけたか…






と思ったら、

不機嫌
アゲインウインクブー






かわいいな。




**********





楽天スーパーセール、
今夜始まりますねー!
最近のオススメをご紹介します指差し飛び出すハート




土日にサッカーを始めた長男に。
午前中の9〜12時、
時間もサッカーするんです!
夏場は2Lは必要だと思って購入。
大きいけど飲みやすい指差し




こちらも長男。
もうすぐ始まる学校の水泳用に。
スイミング習ってるので、
ラップタオルはあるんですが、
学校の水泳とかぶることもあるので
ひとつ買い足し。





次男の自転車(後ろ)デビューに合わせて!

1番小さなサイズSSの46cm。





かわいい〜酔っ払いラブラブ






悩んで悩んで購入した、
サイベックスのリベル!

ホントにコンパクト!!
玄関がスッキリしました〜泣き笑い拍手
車に乗せるときも場所を取らないので二重丸




ベビーカーに合わせてこちらも。





長男のときに買ったマットが
薄汚れてきたので買い替え!





今夜からの楽天スーパーセールも
ちょこっと買う予定ですチョキウインク