楽天スーパーセール‼︎【洋服など】 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。

イベントバナー


イベントバナー

 



おはようございます!ひらめき気づき


今日は暑くなりそうですね〜


産後1年と5ヶ月。
せっかく完母で痩せたのに
調子に乗って好き勝手飲み食いしてたら…

じわりじわりと増えてきた体重…驚きハッ

戻すのに大変な体重になる前に
今のうちにちょこちょこ動いて
戻しておこうと思いますグー炎



夏は薄着になるしね。





**********


楽天スーパーセールキラキラ

夜な夜な寝かしつけ終えたら
そのまま布団の中でポチってました看板持ち

めっちゃ楽しいし
ストレス解消になってるかもニヤニヤ笑




【日傘】
持ってなかったのでこちらを!

完全遮光というだけあって、
傘をさしたら涼しくなって驚きましたびっくりハッ



【レースカーディガン】
これ、可愛くてお気に入りのトップス目がハート

黒を購入しました。白と迷ったけど。







ショート丈がかわいいキューン








【ニットビスチェ】




似たような半袖ジャケット持ってたけど、
もう10年以上前ので傷んでるので買い替え!





【シャツ】
サッと羽織って日焼け対策でもあり、
クーラーなと寒いときにもOK
ふんわりと羽織れるので風は通してくれて二重丸



【パーカー】
あったら便利な紫外線防止。

結構大きめです!
毎日の散歩や買い物に、
サッと羽織って日焼け対策してますOK









 


クッションファンデ!
前に使ったクッションファンデがよかったので、次はこちらを使ってみたくて指差し





【バスタオル】
タオルの買い替え〜。
・夫→バスタオル
・私→ビックフェイス
・長男→フェイスタオル







【ノースリーブ】
シンプルなノースリーブを!



【親子Tシャツ】
父の日に、夫にプレゼント予定ですひらめき

父、長男、次男のお揃いで購入予定。
長男は小3のわりに大きいので
サイズがあってよかった泣き笑い





次は食べ物編を!

あんまり美味しいものポチると
また太り出すので気をつけないと…知らんぷり




イベントバナー

 


イベントバナー