リクエストの牛丼と楽天購入品♩ | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



コストコで買った牛バラ肉薄切りで
夫のリクエストの牛丼を。



リクエストした本人はこの日不在でしたw



温玉乗せましたよだれ気づき



長男は卵大好きなんですが、
少し前まで温玉どころか、
卵の黄身が生っぽいだけで食べられず。
目玉焼きの半熟もムリでした。

ここ最近になって、
卵かけご飯を親が食べてるの見てたら
食べられれるようになり、
温玉も美味しいウシシラブラブと。



ワカメ入りチゲスープ。



チゲスープはお湯を入れるだけのコレ下差し


お椀はこちら下差し



キャロットラペ。


これまた先日コストコで買った人参でにんじん
ワインビネガー、ハチミツ、MCTオイル、
ハーブソルトで味付け。

MCTオイル。


無味無臭のMCTオイル。
加熱に向いてないので
ドレッシングなどに二重丸




ハチミツはマリーハニーキラキラ








**********



先日の楽天マラソンで
ついにこちらポチりましたひらめきキラキラ


まだ届いてないけど楽しみー!!!


鍋同様、使いやすいといいなルンルン

このサイトが言うように、
ふわふわ包まれる感じじゃないんだけど、
キッチンの手拭きのタオルに
ふわふわは求めてないし!パー



薄いけどしっかりした生地なので、

ガシガシ使って洗ってまたガシガシ…!

それでもしっかりした生地は健在ですウインク


キッチンや洗面所の手拭きにピッタリOK気づき


前からキッチンで茶色を使い回してて、

洗面所の手拭きもコレのグレーにしました!




ふわふわしたタオルがふわふわでなくなったときの残念な感じ…魂
それからまだいけるかな…?って悩むのがちょっとストレスなんですよねハートブレイク
もうふわふわしたのはバスタオルのみ!
体はガシガシ拭きたくないのでw




洋服も買っちゃいました笑

↑ライムグリーン。

↑ライトブラウン。


↑ハイカットのブラック。




次男のヨダレ対策に。

離乳食のカボチャとかの色が移って
汚らしくなったので買い替え。

1歳2ヶ月ですが、まだヨダレが多くて煽り

乾燥肌のせいか、ヨダレで濡れたスタイが擦れると肌荒れしやすいのでサクサク替えられるように枚数多めを購入チョキ


本好きな長男には、
1〜4は持ってるので追加で。


サバイバルシリーズも大好きです!


夫には… ?

あ、これ美味しかったです笑





結構甘さ控えめで、
甘いのが欲しい〜!ってときには
物足りないかもしれないけど、
チョコが美味しくて!
ポイポイ食べちゃいました飛び出すハート



ではまた!バイバイ