楽天マラソン♩お買い得をポチッと! | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




楽天マラソン、軽く走ってますニヒヒダッシュ





 

まずはこちらをリピート気づき



風邪予防に飲んでるけど美味しくて…デレデレ

そしてきっと私は夏も続行するでしょう。

爽やかだからむしろ夏向きなんじゃないか?







それからこちらもリピ!ひらめき気づき



マヌカハニーが苦手な人にオススメキラキラ

ほぼクセがなくて食べ?舐め?やすいです。

ちょっと黒糖っぽいかな?



今なら¥1,280分が

おまけで頂けるそうな目がハートラブラブ


今回は使いやすいチューブタイプ2本でいこうかな〜






バレンタインが近いせいか、

チョコレート見てたら食べたくなって

こちらをポチりました目がハート




美味しいかな〜?ひらめきルンルン


今なら¥1,490⇒¥1,000気づき

あとなんか分からないけどクーポンで

¥200引きされた!笑

注意¥800になったので、

マラソンの店舗のカウント的には

¥1,000からなので注意です上差し

私はご褒美的に、全額ポイントで買いました♩






あとこれ買いました!指差し


長男が幼い頃に使ってた、

電池で音が出るおもちゃを出してきまして

エネループの充電器はあるのに充電池が行方不明…




もうちょいしたらプラレールも出す予定!

何度も乾電池を取り替えた記憶がある…ゲロー

あの大量の使用済み乾電池のこと考えたら

とってもエコですねニコニコ




電池と充電器のセットもあります気づき









さて。

今のところはこんな感じだけど、

まだなんか買い忘れてるものあったかな知らんぷり

 

 


イベントバナー