楽天マラソン!購入品! | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




実質今日までの楽天マラソン!

うーん!まだまだ悩んでるけど。
とりあえず今ポチってるもの紹介しますラブラブ





ずっと悩んでたけど、買っちゃったラブ

これは早々にポチって届きました
生地はしっかりしてますが、
スッキリ着られます二重丸

あと袖が長めなので嬉しい!
身長165cmあるんですが
トップスって袖が短いことが多いんですよね。

萌え袖したいニヤニヤ







11月の私の誕生日プレゼントで飛び出すハート
とうとう購入しました、エルベキラキラ


カラーはフュジル。
早く届かないかな〜よだれ


明るいカラーもあります!








ふかふか便座カバー気づき

このタイプの便座カバーおすすめです!
座った瞬間、幸せなんです笑

ペタッと貼り付けるタイプなので楽ちん。

使ってるのがヘタってきたので
買い替えですニコニコ


これは厚み5cmだって!ポーン
洗濯したらなかなか乾きにくいのかな…?
めっちゃ気持ち良さそうだけどよだれ





次男のご飯プレート飛び出すハート
食べない〜魂が抜けるって悩んでたけど、
ここ最近どんどん食べるように!
スプーンを持ちたがるので、
フォークで刺さる食事を考えようかな。
刺せて硬くない離乳食…真顔ムズカシイ


お椀型も自分で食べるようになったら買おうかな。






長男の学校用上履き。
気付いたらボロボロでした滝汗w

よっぽど履けないくらいボロボロにならないと男子は報告してこないんですかね…凝視ウチダケ?





ダメージデニム、1本は欲しいな〜



コレー!買いたい!んだけど…
グレーかベージュ、
なかなか再入荷しない…もやもや




やっぱりかわいい飛び出すハート
まだ迷って買えてないー!泣き笑い
こんなに安くなってるんだから買えば良いのにねw



あとサイベックスのベビーカー、リベル。
買う気満々だったんですが。
まだ悩んでますw



今使ってるベビーカー、
使えないわけじゃないと思ったら
してもったいないかな…?
と、思いだし…不安




買うならマラソン中だよな…

悩むぅーーー…もやもやもやもやもやもや