【楽天マラソン】洋服編 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。






やっぱり服が欲しいよー!


と思ったら止まりませんニヒヒ笑い

イベントバナー

 







ずっと前からお気に入り→お買い物カゴと
出たり入ったりしてた
ディスコートのトップスをポチッとラブラブ


こちらのトープを。
袖が長めっぽい!







めっちゃ安くなってる!!!ポーンラブラブ

ショート丈がかわいいラブ
ウール混でこのお値段はアリかとキラキラ
安過ぎるとやっぱりヘタレるのも早いかな…





あとデニムが破けたから欲しいんです。
でも形は試着してみないと難しいかな〜
悩むな〜







着てみたいけど、
ちょっとハードルが高いんですよねぇもやもや



これなら使いやすいかな?


ゆっくり物色したいと思いまーすニヒヒラブラブ