祝・11周年!結婚記念日。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



2012年10月1日に入籍して、
今年で11年経ちました〜拍手飛び出すハート






だいたいみんな言うやつ、
早いよねぇ〜看板持ち




昨年の記念すべき10年は、
次男がお腹の中にいて。
盛大にお祝いしたい気持ちもあったけど
とにかく妊娠中は身体がダルくて…チーン


年末に生まれ、
年が明けて2月は結婚式を挙げた記念日で
そこで10年のお祝いしようかと思ったら
赤子に振り回される日々…うずまき


特にお祝いらしいことはできなかったけど
かわいい第二子にも恵まれ、
日々幸せなので多くは望みません…ニコニコ




その日、夫がお花とスイーツを
買ってきてくれましたハート



おもちゃが散乱してますが、何か?ニコニコ





ビアードパパのシュークリームは

季節のものでさつまいも気づき


カスタードでも生クリームでもなく、

さつまいもクリームでした!

美味しかった!

けど、普通のが1番だった!w





次男が生まれて

ますます夫婦の時間はありませんが。


幸せが増えた11年ニコニコ飛び出すハート


今はお互いゆっくり話したりデートしたり

そんな時間はないけど、

子どもたちが元気にスクスク成長するのを

楽しく見守っていける人がいてくれること、

とても嬉しいです!


いつか子どもが巣立ったら

たくさん美味しいもの食べたり旅行したり、

映画みたりしようね!!!


それまで仲良くいられますようにwキメてる




いつもありがとう赤薔薇
これからもよろしくキラキラ









これも本音ですが… !




忙しいのは家族のため、有り難いですよ。
でも深夜までゲームするのやめろ!ムキームカムカ

短時間の睡眠で回復して
仕事に行けるのかもしれないけど、
ちゃんと寝ろ。

完母の次男だからって、
夜中、私に任せるのどうかと思うぞ。
気を遣っていそいそお水もってきてくれるの
有り難いけど。

ゲームやめろーーーー!!!ムキームキームキー




という私も、
平日ワンオペなんてみんな同じだと思うけど
なんかモヤモヤした気持ちが続いたのでもやもや

自分の機嫌は自分でとる!グー
ということで、
駅前のちよだ寿司でお寿司寿司ランチ、
カルディでたくさんお菓子チョコの購入、
プチ贅沢をしてますっニヒヒラブラブ





忙しいときこそ、
お互いを思いやり、支え合い、労り合うのが
夫婦…愛キラキラ
とは分かってるけども。

11年経ってもまだまだです泣き笑い

もうちょい大人な自分になりたいわ。