左前脚に違和感? | ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

2023年5月に13歳半の小幸に 病気が見つかり 戦ってたけどたった1週間でお空へ。

残された子供達が寂しくないように、たくさんお出かけしてり遊んだりして 大切に育てるよ~

7月4日 木曜日

いつものように夜散歩へ行くため
洋服をきせようと 左前脚を袖に通そうと

そしたら ギャッって声をあげた
あっと思って 注意して洋服を着せて
散歩へと出ていった

その日は普通に歩いてて
あくる日金曜日も 特に変わりなく
1日過ごしてた

そして 7月6日 土曜日に初海へ行ったり
その日の夜も 普通に過ごしていた

7日 日曜日
朝 外へ出すと ケンケン歩きに………



こりゃ まずいアセアセ


すぐに 四国の先生に連絡を入れ
夕方 5時に診ていただくことに

あわてて 支度して
昼に家を出発




途中 鴻池サービスエリアで休憩


ビッコひきながらでも少し歩き


高速降りる前に パーキングでお散歩


左前脚に力入れるのが不安なのか
ちょっと 浮かせて立ってる幸愛


先生に診ていただいた結果は

梅雨から 夏への季節の変わり目に
体温調節に失敗して
肺の蒸れと 左腕のスジのところ
ここが突っ張ってる感じですねと

7月に入り暑い日がずっと続いてたし
器の小さな幸愛は特に
体温調節に失敗すると こんな感じになるのではないかと。

帰り 石鎚山サービスエリアのランで
歩かせてみた


うんうん。普通に歩けてる

桃花も夏バテ気味なので
持病があるから気をつけないとだよ~


寒い冬には 腰が弱い幸愛
夏は大丈夫だーなんて思ってたけど
暑さで肺が蒸れてしまうと
弱いところが 出てきてしまうから
これも気をつけなくちゃいけないですね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ