今年 初の夏海へ | ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

2023年5月に13歳半の小幸に 病気が見つかり 戦ってたけどたった1週間でお空へ。

残された子供達が寂しくないように、たくさんお出かけしてり遊んだりして 大切に育てるよ~

6月いっぱい 新舞子の海は
潮干狩りシーズンなので
遊びに行けるのは 7月に入ってから

って事で
7月6日 土曜日 夕方涼しくなってから
行ってきた🌊
引き潮なので 遊べる場所が多いかった~

奥の砂浜まで連れていくと
なんのためらいもなく 海の中へ泣き笑い


ちょポンちょポン言わせながら
歩いて言っちゃう幸愛

途中まで行って フリーズ


立ち止まり何を見てるのか確認すると
小魚が スーっと何匹も泳いでる
それを立ち止まって見てたんだね~


いっぽう 桃花と言えば
ザブーンザブーンの波に夢中🌊

これ大好きだもんね~ラブラブ


何も考えないで ただ海を見てる
これって 凄い贅沢よね


そろそろ帰りたい幸愛かな
ちょっと 前足を痛い痛いしちゃって
あんま 本調子ではないから……


もうすぐ6時
そろそろ帰りますかニコニコ


潮もかなり満ちてきてるからね

帰ろっかの声に
桃花は まだ遊びたい これ見てたい
って 上を向くことしませんから😅


でもね。
みてごらん
幸愛 もう帰る気 満々で
ほっといたら1人で車んとこ行っちゃうよ~アセアセ


呼び止めたって無視だもの泣き笑い

また 近いうちに連れてくるから
約束~~~

って言っても 桃花の顔よ


桃花~~~もも~~~
こっち見てよ~~
に やっと笑顔😊

この日は幸愛 調子悪かったから
また元気になったら
ゆっくり遊びこようね


この次の日
四国まで 幸愛を診てもらいに行きました

原因が分からないんだけど
左前脚に違和感ありそうで
浮かせてる時があるんですよね。

海で遊んでる時は そんな分からなかったけど
この日の夜散歩
左前脚をかばって 歩いてたので
ちょっと心配です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ