そうめんの里と レンコン畑散歩 | ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

2023年5月に13歳半の小幸に 病気が見つかり 戦ってたけどたった1週間でお空へ。

残された子供達が寂しくないように、たくさんお出かけしてり遊んだりして 大切に育てるよ~

7月9日 火曜日
昼から不安定なお天気で
夕方には ゲリラ雷雨 直撃

ゲリラ雷雨=雷⚡がつきもので
我が家の真上でも ゴロゴロゴロゴロと
唸りはじめた


雷⚡苦手な幸愛……アセアセ
逃げ場を探したけど ここしかない
見えてるけど 本人隠れてるつもりです泣き笑い


7月10日 水曜日
この日は東京から妹が来る

幸愛の調子はイマイチだけども
無理しなければ 大丈夫☺️楽しもう~


7月11日 木曜日

母から頼まれた素麺を買いに
揖保郡にある 【そうめんの里へ】


素麺は 帯の色で
お値段がかなり変わります


この写真を母に送ると
金帯のを買って送ってちょうだいと

あたしは……食べたことない金帯
美味しぃんだろうなぁ~目がハート


妹が預かってきたお金
お釣りが出たなら それでご飯でも食べて
って 言われてきてるので
お言葉に甘え
素麺で、昼食を




妹が頼んだのは
お野菜たっぷりの ゴマ風味 素麺
これ多分だけど、ごまドレッシングに
素麺の汁で割って かけてる感じです
家でも作れそうです

あたしは 素麺の冷やし中華
こちらは 素麺の冷やし中華って麺が売ってて
それを買って好きなお野菜を乗せれば
出来上がり👍
結構 お腹いっぱいになりますね~

家に帰ってからは
チビらも楽しまないとで
レンコン畑の方へお散歩へ

まだ梅雨明けしてなかったから
お天気怪しいけど
久しぶりにレンコン畑へ行ってみると
蓮の花の蕾がたくさん


幸愛 ちよっとビッコひきつつなんだけど
途中途中 抱っこして あんま無理せぬよう
皆で写真を📷


レンコン畑1周してたら
かわい子ちゃん 見~~~っけ


カモ🦆も久しぶりに見たなぁ~

動画の最後
シッポフリフリ泳いでいく姿が
何とも可愛いラブラブラブラブ


今回 妹が来たのが
梅雨の真っ只中だから雨ばっかかな~
なんて思ってたけど
そんなこと無かったです☺️

今回 あたしは 金曜日にお休みいただいたから
木曜日から 6日間の お休み♡

仕事行ってたら 1週間長いけど
お休みの1週間って ほんと早かった~泣き笑い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ