。・*9,21 八事興正寺マルシェ*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



前回終了ギリ②に行ったのであまり食べるものがなかったマルシェ。。

今度こそは
と双子と一緒にリベンジに行ってきました


 


みかんジュースとか


 


また鬼まんじゅうとか

また鬼まんじゅう。。
13時くらいには行ったのですが,やっぱりピザとかは無く
食べ物の収穫はあまりなかったのです


 


その代わりではないけれど
ルークのプチプラマナーバンドをげっと

マーキングはしないけれど,あると安心ってこともあるし
巻かなきゃ入れないところもあるし
お洋服の下に巻いて邪魔にならないシンプルなものを探していたのです
ホワイトと迷ってブラックに。


あとはハーフチョークもオーダーしたのですが,
後日郵送で届いたらお店のミスで名前の刻印が間違ってる~
その場で紙にも綴りを書いたし,その後電話が来てかなり確認もしていたのに
「RUKE」って

名前って思い入れがあるものだから大事。

作り直してもらっていて,これを書いている現在(11/21)未だに手元にないのです


 


あとはミカンジュースのお店でプリンも 
義実家にお土産と,我が家分 

彼がコタくんのお庭を見たいと言うので帰りに義実家へ寄ってきました 


 
 

コタくん,最近よく会うねぇ*笑*

誰かが来るとテリトリーの主張で怒りまくるリオン&ルークとは違って
コタくんはとっても友好的に出迎えてくれます 


 
 

どうしてもお庭を堪能させたいらしい彼と
怖くて行けない双子


 


こういうときの犠牲は毎回ルーク 
拉致られてテンションだだ下がりです 

彼にべったりなルーチェとは反対にご立腹ルーク 


  
 
 
コタくんのおもちゃ箱から散らかしまくって 


 
 

おもちゃを堪能 

リオンママがいるとおもちゃ貰えないもんね 
満足そうなお顔です 


 
 

コタくんはまったりお昼寝タイム 
一人っ子リズムだよね,やっぱり 


 
 
 
おもちゃを全部出してとっかえひっかえ


彼が義両親に何も連絡しないまま突撃したんだけど
この日お家にコタくんしかいなくて

結局勝手にお邪魔して
さんざんおもちゃ散らかして遊んで帰るという。。サイテー
(帰る前に片付けました)

コタくんのまったりタイム,邪魔しちゃってごめんね~


帰ってからラブちゃんにはお土産


 


安納芋の鬼まんじゅう


 


お夕飯の後でお口がびっしょびしょだけど 

ちょこっとお裾分けでした