。・*9,20 Atelier G·G*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



大人気だったAtelier G·Gさんのワークスタイルシャツ


 


女の子シリーズが先に出たときは気にならなかったんだけど。。
男の子シリーズがもの凄くかわいくて

お揃いで着せないだろうし,どうしようか迷っているうちに即完売

余程の人気だったのか予約で再販が決まったので
これは買うっきゃないでしょってことで予約していました


 


プードルにはこの長袖はとてもよく似合う
って思うんだけど,チワワちゃんとかシーズーさん,ダックスさんにはきっと長いのよね


所々にレッドデニム


 


ダンガリーより大きめのお作りだそうで,ハーフサイズ下げて1ハーフ


細かいところまでかわいいG·Gさん。

このシャツ,関東の男の子は買ったコが本当に多いと思うのだけど
名古屋では中々お揃いっこに出会えません
G·Gさんのお洋服卸してるところが名古屋にはないのよね~


 


メタルボタンがまたかわいいの
おトイレよけボタンもついてるし

このボタンさえあればルークはお洋服におトイレかからないので。。
大事なボタンなのです。
前足にかかっちゃうってコたちはお洋服着るときどうしてるんだろう


一番の決め手は裾の☆のリベットかな
 そんな細かいところ
って感じですが,こんな細かいところも凝ってるんだって思ったら気になってしまったのです


☆柄って女の子にはイメージなくて,初めてだったのだけど。。
1枚でも
インナーと合わせても
ベストやパーカーと合わせても


まだ暑いけれど。
冬服の中で一番お気に入りかも