。・*12,25 クリスマスプレゼント*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*

 

さよならだけが人生だo-emp00309_002.gifの夜。
我が家にも。。。
 
サンタさんがやってきましたー(*´>ω<`*)
 
 
しかも名古屋からさよならだけが人生だo-icnas0011.gif
 
 
 
 
じゃーんさよならだけが人生だo-icnas0002.gif

 
さよならだけが人生だo-101225_221331.jpg
 

Canon EOS Kiss X4さよならだけが人生だo-iceay0057.gif
Wズームキットさよならだけが人生だo-iceay0051.gif
 
 
ずっと一眼レフが欲しいなぁと見てはいたんですが中々手が届かず。。。
 
先日彼からさよならだけが人生だo-iceay0056.gif
さよならだけが人生だo-emp00122_007.gifカメラヲタクな先輩がいるんだけど,欲しがってたカメラ何だっけ??話聞いといたげるさよならだけが人生だo-emp00122_008.gif
と言われてたんですが。。。
 
 
そんな先輩いないそうです(゜Д゜*)
 
 
サプライズとは無縁な人だと思ってたのにやられました(ノω`●)
 
 
 
彼はハハに甘やかしすぎだ~と言われてましたけどね♪

や~嬉し過ぎてラブリオンをパシャ②さよならだけが人生だo-icnsg0012.gif
1時間で軽く100枚撮りましたさよならだけが人生だo-icnas0011.gif
 
しかしblogは携帯からな私。。。
アルバムでも作っちゃおうかなぁ~さよならだけが人生だo-icnmk0046.gif