。・*12,25 クリスマスディナー*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



先日Kitchen Dog!さんで予約していたラブリオンのクリスマスディナー&ケーキさよならだけが人生だo-emp00305_008.gif

23日の午前中に届きました(*´>ω<`*)


じゃんさよならだけが人生だo-emp00305_005.gif


さよならだけが人生だo-101225_223703.jpg


Snow berryとChristmas Dinner。

冷凍で届くので食べる分だけ解凍してあげられますさよならだけが人生だo-iceay0027.gif
総㌍なんかも表記されてるので,あげる量も分かりやすいです(`・ω・´)

2人ともがっつきすぎて写真は撮れませんでしたさよならだけが人生だo-icnas0011.gif


ちなみに人間用ケーキはこちらさよならだけが人生だo-icnas0005.gif


さよならだけが人生だo-101225_232300.jpg


ARTISAN TERRAさんで予約しておいたケーキですさよならだけが人生だo-emp00305_007.gif

これまたかなりうま②(*´Д`*)
年末は太りますねぇ。。。