。・*12,5 ラブの再々々々検査*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



前回の検査でCKの数値があとちょっとだなぁ。。。
という感じだったので
引き続き3週間,脳圧降下剤を投与して。
今日みなとよこはま動物病院で検査でした(`・ω・´)


今日は暖かかったので,てく②学大までお散歩♪

サンタさんにはまだ早いのでadidasパーカーにLeeのジャンパースカート。
ピンク入ってるしスカートなのに男の子に見えるラブブ。。。(ノω`●)


さよならだけが人生だo-Image316.jpg


ついでに私もお揃いでLeeのショートパンツにしました♪


まずは触診の前に血液検査。

着いてすぐは威勢のいいラブブは血液を取られると,
(´・ω・`)←こんな顔でしょぼぼん。
急激におとなしくなります。。。


そして肝心の数値は少し上がっていました(´pωq`)

ステロイド止めたからかなぁ。
でも数値と普段の様子も大事だから,体調が悪くならない限りはステロイドは止めてみましょうとのこと。


今回からお薬にはビタミンBが追加されました!

おかげでお薬はすんごい色に。。。さよならだけが人生だo-icnas0011.gif


さよならだけが人生だo-101210_204806.jpg


後肢の筋肉はそこ②あるので
このまま適度な運動を続けていきましょう!
とのことでした。


また3週間様子見て年末に検査です~(*´Д`*)